ニュース

ニュース

包括的な子ども支援事業構築に取り組みます!-クラウドファンディング

全ての子どもの可能性と挑戦を引き出したい。
社会の宝物(=子どもたち)を育てたい。

わたしたちは、現在、教育格差や貧困の連鎖に立ち向かうための無料学習会「マナビバ」や、フードバンク、訪問型養育支援事業(アウトリーチ)、子ども食堂事業等を同時に展開し、子どもたちの生活を様々な面で支援しています。

これまでのクラウドファンディングで皆様からいただいたご支援により、マナビバの教室を増設し、より多くの子どもたちに学習機会を提供することができました。本当にありがとうございます!

今回のクラウドファンディング(目標額:300万円)にていただいたご支援は、2023年1月から3月に実施する、マナビバ、フードバンク、訪問型養育支援(アウトリーチ)、子ども食堂それぞれの事業運営資金に活用させていただきます。

今後も、学習支援にとどまらず、さまざまな困難がある子どもたちをより多面的・多角的にサポートしていくための体制整備を進めるべく、ぜひ皆様のあたたかいご支援をいただけますと幸いです。

詳しくは下記アドレスから、「READY FOR」のページでご確認ください。

https://readyfor.jp/projects/2022kodomosupport