ニュース

ニュース

[継続寄付]プロジェクトがスタートしました!

より多くの子どもたちに学びの機会を提供するために、無料学習支援教室『マナビバ』と子ども支援事業のマンスリーサポーターを募集します!

子どもの未来を支えるために|「マナビバ」と子ども支援事業サポーター
URL:https://readyfor.jp/projects/irukamanabiba

2021年3月~4月に実施したクラウドファンディングで、皆さまの温かいご支援をいただいたことにより、同年5月以降福岡県福岡市・飯塚市、長崎県長与町に合計8教室を開設し、これらの地域の子どもたちに学習の機会を提供することができております。

また、今年に入ってからはマナビバ初の海外教室がネパールでスタートした他、今後、九州各地で新規教室の開設の準備を進めております。

学習支援事業と同時に、福岡市での訪問養育支援(アウトリーチ)事業、福岡県・大分県での子ども食堂事業の展開を進めています。

私たちの取り組みに共感していただける方、同じような想いを持っている方、お力を貸していただけると幸いです。学習支援をはじめとする多角的・多面的な子ども支援事業に、ご支援のほどよろしくお願いいたします。